2012年9月10日月曜日

ドラゴンズドグマ~傷を癒やす花(サブクエ)

傷を癒やす花 【期限有り】

ペニータから薬の材料を採取してくるように頼まれる “日光花”×5 “月光花”×1


受注場所  カサディス / 診療所  ペニータ
発生期間  「覚醒」 完了後 ~ 「戦果献上の道」 完了前

「戦果献上の道」をクリアするとクエスト失敗になるので早めに・・・




この赤丸辺りが診療所になっていた( ゚ー゚)( 。_。)

ってか~ベニータっておばちゃんだったのか・・・
何か困っているらしいね(^-^;



んじゃ~~
材料の花を入手し、ペニータに届けるかぁ~~~
まず必要なものは“日光花”×5

日光草は昼にカサディス近辺の街道で、大きな木の根元にて採取
うちは・・・ポーンが取って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

カザディスに戻りペニータに届ける ≡≡≡ヘ(*--)ノ

月光花を持っていても一度クエスト更新を挟む

もう一種の材料の花“月光花”×1を入手し届ける

月光花は夜にカサディス隣の星降り浜で採取する


初期にあるクエストだけど、期間が短くて1キャラ目の時は
この診療所?みたいなとこにも気付かなくて
クエストの受注すらしてなかった(^-^;








0 件のコメント:

コメントを投稿