2012年9月30日日曜日

ドラゴンズドグマ~謁見

領王エドマンと謁見する。

謁見

受注場所  領都富裕区 王城前
発生条件  マクシミリアンの依頼(竜征クエスト)を2つ以上クリア

マクシミリアンと話し「領王からの通達を聞く」を選ぶと発生。




※ 受注してしまうと一部のサブクエストが失敗
「魔性の力を持つ資格」「奇跡を呼ぶ石」「過ぎた探究心」「月下の追跡」の四つが失敗になる。



領王のもとへ向かう
初回は正門からしか入れない。




王との謁見後、正面の扉から出た階段のところでムービー。
城門から出る前に必ず王妃の庭園にいるエリノアと会話する
これをしないと以降のエリノア関係イベントが発生しなくなってしまう。




王妃の庭園は、城の一階を出て右側。
右側の階段を下りていくつもりで行けば
普通にムービーが入って分かるはず・・・

なのに・・・

1キャラ目でこれをスルーしてしまったため
エリノア関連のクエストが全く出なくて
ショックでした・゜・(ノД`)・゜・




エリノアとの会話後にオルダスのところに向かう

“勅命の任務"について説明を受ける
出口に近付くと発生し、オルダスから説明を受ける。




今後はオルダスからメインクエストを受注するんだわさ~~~


ε=Σ( ̄ )ホッ
今回はエリノアとちゃんと話をしたぞ(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿